yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

Olympische Spiele in Tokyo (mit japanischen Untertiteln)

2019年10月27日 | 国際・政治

Olympische Spiele in Tokyo (mit japanischen Untertiteln)

TVがこういう人の声を全く報じないのでこうやって拡散するしかない。

放射能汚染は全く収束なんてしてないのに

メディアが全く報じないから

日本ではこういう情報は全く知られてはいないし、

「解決済み」くらいに思ってる人も多いはず。

安倍晋三の「アンダーコントロール」を否定するような報道はほとんどないのだから。

本当はとんでもないウソなんだけどね。

みなさん、

そろそろ「見てみぬふり」はやめませんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会には卒業アルバム | トップ | 選挙に行こうよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事