yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

【あかん!都構想 街宣】ヨドバシカメラマルチメディア梅田前 れいわ新選組 山本太郎 2020年10月24日 12:00

2020年10月24日 | 国際・政治

相変わらず山本太郎の話は分かりやすい。

まあしかし、「都構想」という言葉そのものがウソだったなんてビックリしますよね。

大阪府は大阪都にならないらしいですからね。

ただ単に大阪市が廃止分割されて4つの小さな区になるって言うだけの話なんだから。

こういうことに「都構想」なんていう言葉を使っちゃダメでしょってな話ですよ。

「都構想」もとい「大阪市廃止構想」のことがまだよくわからないという人は

とりあえず山本太郎の話を聞くと良いですよ。


お勧めします。

 

 

 

【あかん!都構想 街宣】ヨドバシカメラマルチメディア梅田前 れいわ新選組 山本太郎 2020年10月24日 12:00


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【仁義なき都構想 第一話】大... | トップ | 祝!核兵器禁止条約発効!な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事