yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

「生きる勇気」

2018年11月28日 | 写真


ブロック塀にしがみついて茎をのばす「ど根性雑草」。

 


どういうものに「生きる勇気」をもらえるのかというと、


こういう逆境の中で踏ん張っているこの雑草のような姿から


本当の「生きる勇気」がもらえる。

 

 


他者をだましたり詐取したりして、


「だまされる人間が悪い」とふんぞり返って高笑いするような連中の姿からは

「醜いココロ」しか感じない。

嫌悪感を持つことはあっても、

「生きる力」を得られることは皆無だよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主国家でなくなる日。 | トップ | 何も考えない人間とは話がで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事