yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

残念だったけど快挙であることには変わりないよね。

2014年09月09日 | たわごと、ひとりごと

テニスの全米オープンでの錦織選手の活躍は見事だった!

グランドスラムの決勝に日本人選手が出てること自体が夢のような話だもんね。

結果は惜しくも敗れて準優勝に終わったけど

快挙であることには変わりがない。

いや、ホントにすごいことだよ。

錦織選手の今後の活躍に期待したいね!

In_my_life

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターのリペアのお店「3B」。 | トップ | ちょっと休もう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事