yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

明日からもチョーシにのって・・・

2014年02月27日 | たわごと、ひとりごと

むかし自分が作った歌で、ときどき励まされるときがある。

たとえば「元気出してGO!」。

     

嫌なことがあったり、落ち込んだりすることがあっても、

そんな気分にとらわれてても何も始まんないんで

とにかく、まあ

昨日のことは昨日のこと、

今日のことは今日のこと、と考えて

明日からは明日のことを考えていこう!

        

というような内容の曲。

まだまだ20代前半のハナタレ小僧だった頃の曲だけど

なかなかどうして、

今聴いてもきっと新鮮に感じるかも。

音源載せなくてスミマセン(汗)

歌詞だけでも載せときます。

********

「元気出してGO!」

気が滅入っちまうコトばかり
酔いどれて クダ巻いて
まわりのみんなに 呆れられて
ひとりきりで 夜が明けるまで

 (*)だけど 元気出してGO!
        元気出してGO!
        明日からも 調子に乗って
        元気出してGO!

気が滅入っちまうコトばかり
道端で 寝込んじまって
オマワリなんかに 叩き起こされて
朝日を浴びて トボトボ帰るだけ

    (*)くりかえし

良いことなんて ないけれど
いじけちまって ひざを抱えて
落ち込んでみたって どうにもならない
素敵なことが あるはずさ

   だから 元気出してGO!
        元気出してGO!
        明日からも 調子にのって
        元気出してGO!

   いつも 元気出してGO!
        元気出してGO!
        明日からも 調子にのって
        元気出してGO!

************

Dont_worrybe_happy

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAD(ヨコハマ・アート・デパ... | トップ | 完成間近。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事