yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

ニコマーク

2014年09月01日 | アートイラスト

Photo

ようやくコレというニコマークができた。

でも・・・、

求めてた顔はホントにこれなのか・・・?

丸顔じゃなくて

実はモアイ顔だったんじゃないのか・・・?

いろいろと模索がこれからも続きそうな気配。

きっとモアイの輪郭に修正しそうだな。

丸顔じゃ別にボクがやらなくても、他の誰かがデザインしてそうだもんね。

まあ、一般大衆に受けるのは丸顔なんだと思うけど。

どうせやるなら自分にしかできないようなことを目指そう!

モアイ顔のニコちゃんに

次回は挑戦してみることにしようかな。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手描きTシャツセラピー。 | トップ | ハッピー・モアイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アートイラスト」カテゴリの最新記事