yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

ブースナンバー決定。

2013年03月28日 | お知らせ

本日、デザインフェスタからブースナンバー決定のお知らせが届いた。

ブースナンバーは【C-12】で

オールジャンルというカテゴリーに入れられた。

イラスト・絵画のジャンルに入れて欲しかったけど

Tシャツに絵を描いてるということでここになったんだろう。

一応情報を書いておくね。

**************

デザインフェスタvol.37

2013年5月19日(日)出展予定

開場11:00~19:00

会場;東京ビッグサイト西ホール全館

http://www.designfesta.com

↑詳しくはこちらをクリック!

******************

みなさん、どうぞ見に来てくださいませ。

一日見回っても飽きないくらいクリエーターさんたちが出展してるんで

かならずお好みのアーティストが見つかるはずだよ。

Buffalo_soldiert_white

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか急に寒い。 | トップ | 腕が上がってきた気がする。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Lulala)
2013-05-18 13:24:27
こんにちは!
昨年末に、Tシャツをオーダーさせて頂いた斉藤と申します。

本日、デザフェス行く予定なのですが、
もしかして19日のみの出展でいらっしゃいますか?!

だとしたら残念です~><!!
返信する
Lulalaさん、コメントを残していただきどうもあり... (fu-taro)
2013-05-19 00:15:34
Lulalaさん、コメントを残していただきどうもありがとうございます!
残念ながら
おっしゃるとおり、19日のみの出展となっております。
その節はオーダーしていただき
本当にどうもありがとうございます。
こちらこそぜひともお会いしたかったですね!
また、何かの機会がありましたら
足を運んでいただければ嬉しい限りです。
では。
返信する
そうでしたか~。。タイミング悪かったですね>< (Lulala)
2013-05-19 09:43:20
そうでしたか~。。タイミング悪かったですね><
実は、昨日は相方と行ったのですが、頂いたバッファローソルジャーのTシャツ着て行ったんです。

相方も残念がっておりました。。。

また、webshopからでも、色々拝見させて頂こうと思います♪

ではでは、今日頑張ってください(*^ー^*)!

返信する
コメント遅くなってどうもスミマセン。 (fu-taro)
2013-05-27 23:35:15
コメント遅くなってどうもスミマセン。

おかげさまでとても楽しく出展させていただきました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
お体には十分お気をつけくださいませ。

イベント等何かありましたら
またここでお知らせしたいと思いますので
拙ブログにまた遊びにいらしてくださいな。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事