yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

こりゃあ楽しいぞ。

2015年10月13日 | たわごと、ひとりごと
いま、アコギを弾くのに没頭している。

すごく楽しいんだよね。

毎日少しずつ上達していってるのが実感できるし、

そうなると、さらに新しいイメージがわいてきて

弾いてるフレーズがどんどん洗練されて良くなっていってるから。

我ながら「自分、こんなにギター上手だったっけ?」と思うくらい。

いや~楽しい。

これまではギターを弾くときは必ずピックを使ってたんだけど

今は指で弾いてる。

それの方が滑らかで強弱もよりつけることができるから

表現力が格段に上がる気がする。

いや~いいわ、指弾き。

ビートルズのレットイットビーが

ボサノヴァ風でブルース調なアレンジができた。

これからさらに磨きをかけていこう。

自分の中のイメージが膨らんで

それを形にしていくのってホントに楽しいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのプレゼント。 | トップ | またしても熱発! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事