yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

ウソつきを甘やかしちゃいけないよ。

2020年11月26日 | 国際・政治

結局さ、ウソつきにはきちんと「ウソついたこと」を認めさせないといつまでたっても埒が明かないという事。

それをしないと「ウソついて上手くやれている」と勘違いしちゃうんだよ。

ホントはまるっきりバレバレなのにね。

黙ってたらホントロクなことにはならないからさ。

どんどんたちが悪くなっていって

しまいにはすぐばれる様なウソすらも平気になってしまう。

「認めさえしなければいいんだ」というね、

ホント周りの人間にとったら迷惑この上ないことになっちゃうってわけ。

いい加減にしろよ、まったく。

「バレてない、まだまだ言い逃れができるはず」なんて思ってるのはお前だけなんだからな。

とっとと刑務所に入って自分のやらかしたことについて頭を垂れろ、

という話なんだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "毎月10万円現金給付"なんて... | トップ | 【街宣】 玉名駅 改札前 れい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事