yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

イベントのお知らせ。

2009年09月11日 | お知らせ

Dont_call_me_niggerwhity いや~、怒涛の一週間がようやく終わった。

疲れましたなあ。

ところで、

来月の話なんだけど

10/24(土)、25(日)に東京ビッグサイトで行われる

デザインフェスタVol30に今回も参加します。

まあ、

わがyabannjin-soulは

25(日)のみの参加なんだけどね。

一応、妻や息子もお手伝いとして参加申し込みはしてるんだけど

新型インフルエンザが結構流行ってるみたいだし

多分、ボク一人だけで参加することになるんじゃないかな。

息子はすごく来たがってるけどしょうがないかもね、今回は。

と、いうわけで

みなさん、ご都合よろしければぜひとも観に来てやっておくんなさいまし。

http://www.designfesta.com/event/vol30/artists/

↑ここから出展者紹介コーナーに行けますよ。

今回は30回目で区切りが良いせいか、

春よりもなんか出展者が多そうな感じ。

楽しみですなあ。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回ぽちっとやっておくんなさいまし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は忙しい。 | トップ | 雨の中のディズニー・シー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事