yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

良心が感じられない

2021年01月25日 | 国際・政治

「安心のためのPCR検査は意味がない」と言っていた有識者たちは

石原伸晃の今回の行動をどう思ってるんだろう?

密かに彼は頻繁にPCR検査を受け続け、

今回ようやく陽性になったもんだから

慌てて入院する運びとなったんだよ。

 

 

 

本来はこうやって感染者を隔離していくことが

一番の感染拡大の防止になるはずなんだよね。

でも、

この国の有識者たちは

ず~っとPCR検査に意味はないと主張してきた。

そこんところいったいどう思ってるのか。

自分たちの主張が感染拡大を招いているということにホントは気づいてるんだと思うよ。

自民党政権の意向に忖度してPCR検査抑制を主張し続けてるんだと思う。

でも、なんで?

なんでそんなウソついて国民を騙してまでそういうことを主張するの?

あなた方には良心というものがないんですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棄権せず投票所に足を運ぼう | トップ | 単なるひとりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事