yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

小降りになったり大降りだったり  yabanjin-soul

2021年06月18日 | オリジナル曲

雨の降り方はその時その時で様々あり、

最近ではゲリラ豪雨なんてのもあるけれど、

その雨を受け止めるボクらの心の持ちようでその印象がいかようにも変化するんだな~と小さな頃から感じてて、

そういう思いを歌にしました。

共感してもらえたら

是非「いいね」や「チャンネル登録」を

ヨロシクお願いします。

 

小降りになったり大降りだったり  yabanjin-soul


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIGURE PAINTING. OIL ON CAN... | トップ | 【物理エンジン】 ゴムゴムの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリジナル曲」カテゴリの最新記事