yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

ようやく・・・

2007年09月22日 | たわごと、ひとりごと

2次試験の最後の個人面接が終了しましたー!

いや~、受験を決めてから

長かったような

短かったような・・・

でも、どんなに時間があっても

結局それに向けての勉強はそんなにできなかっただろうから

まあ、自分なりのベストは尽くせたと思います。

あとは、「人事を尽くして天命を待つ」ってやつですな。

考えてみりゃ、1次試験が受かっただけでも

すごいことなんで

ここまで、引っ張ってこれて

我ながらすごいな、と

密かに感心しておるくらいです。

さあてと、次はデザインフェスタか・・・

いったい何着仕上げられるのやら・・・

とにかく、シコシコ描いていきま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインフェスタに向けて・... | トップ | 暑さが続きますなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事