とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

よかったらお使いくださいと届いたもの

2017-11-11 21:23:49 | 日記
今日お昼頃、
起きたばかりの休日モードの私達の耳に入った音は、届け物を知らせるインターホンのチャイムだった。

あぁ、あらかじめ聞いてはいたけど、着払いの荷物だ。夫はお金を玄関の小物置きに用意していた。

とこのお友達の近しい方から送ってもらったという。中身は水差し。



イタリア製らしい。

よかったら使ってと、とこから言われた。

だが、着払いで送ってもらうほど、使いたい品とも思えない。
すごく欲しかったんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風向き | トップ | 11月8日夕刊(日経を読む) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事