とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

やきいも~♪ と うちのキャスト

2017-02-08 23:51:37 | 日記

今晩は。
今日もご来訪ありがとうございます。

今日眠かったっす。
受講を終えたけど、まだ実感なし、だから?
うん、t検定とか、重回帰分析とか、
帰無仮説とかね、気合を入れなおして、やらないとね。

さて、
とこ嫁、会社員として本日も会社勤め。
  ご苦労さんだす。
琥珀の夢風に。


帰宅するとき、
帰るコールならぬ、帰るLineが必須です。




昨日のサクラサクの確認画面も見えます。

夫からいつも1コメント入っていることが多い。

今日のお知らせは「焼き芋買った~」でした。

帰るのが楽しみになります。


で、帰宅して 17時半過ぎにサイゼリアで菜の花とエビのクリームパスタを食べたその腹にですね。
焼き芋(すでに一口食べられている)を手でむしッとですね、
取ったら床にほんの小さなかけらが落ちちゃったので、
しまった! と思ったが遅し。

夫にばっちり見られていました。

するとささっとモップを持ってきて拭いてくれたので
「え、それって濡れてるの?」
「うん、濡れてるよ? 1時間おきに拭いてますからね」

感謝の念を押しのけて … 超プレッシャー 
と思ったら

「俺のディズニーランド」

って笑ってくれたのでおかしくなっちゃいました。

じゃあ 貴方は「キャストさん」なんだ。

息子と とこ嫁は ミニーとかドナルドとかミッキーなのかなぁ。
いや、ゲスト、だな。
で、さしずめ、とこがミッキーだな。


また明日も面白いことあるある!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年間、よく頑張った | トップ | 本日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事