COCOほれ!わんわん

ココ&ココママの毎日

京都~琵琶湖~天橋立 女3人旅(with3わんこ) 

2013-06-07 | お出かけ

2013.5.10夜~12夜

パジャマ姿でぼぶ号に乗り込み、みんなで車中泊しながら巡る旅!

JTBでも近ツリでも考えつかないアメージングな行程 

弾丸ツアー参加者は、べてぃ&ママ  ペーター&ママ  と  ココ&ママ

北九州から一路東へ。1泊目は、神戸近くのSAで    

次の朝は京都。 まずは清水寺。

    

 嵐山でトロッコ列車に乗り、車窓から保津峡を望み

 のんちゃん一押し 祇園「京きなな」の出来たてアイスに舌鼓

  

そして夕食は琵琶湖の湖畔に佇む洋館でドイツ料理。オサレ

  

2泊目は、琵琶湖近くのSAで   

さて、次の日は  リフトで上がると

  

  (ペーター&ママ)         (日本三景 天橋立)

逆さにのぞく景色は、まさに「天に架かる浮橋」

朝食は、焼きハマグリと焼き竹輪

(ココパパの愛情で少し細身に修正)

天橋立の松林を散歩 

途中、出会ったスタンダードプードルの大きさにビックリ

 

帰りは、ボートで楽チンだワン

旅行の〆は、広島で途中下車してお好み焼きじゃけんのう~

(ボブパパ推薦の店で)

超 美味かったので、家で待つココパパ・ココ兄へ「広島焼き」をお持ち帰り

深夜12時に無事帰りつきました。

のんちゃん、ペーターママ、楽しい旅をありがとう  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃▽〃) (のりぞう)
2013-06-08 09:29:56
働きモノのパパ連!

オトコマエのパパ連?

できるオトコのパパ連?

そんな優しいパパ連が「行っておいで」て
言ってくれるから

オチャメなママ連は人生を
謳歌させていただいとるけんのぉ

これからも(*m_ _)m{{宜しくお願いしますじゃよ
返信する
のりぞう! (ココパパ)
2013-06-08 22:01:37
ほんの数人しか知られていないシーラカンスブログの

記念すべき第1号のコメントありがとう

ママっちが楽しむ姿を温かく見守るのが

オトコの甲斐性ぜよ~

ココパパの評価を上げるためにも

またヤッチャンを誘ってね



返信する
Unknown (ペーターママ)
2013-06-09 21:44:38
ブログ始めたの早く教えて下さいよぉ~!
京都旅行ではママにお世話になりました
次回は私の細見写真お願いします(●^o^●)
返信する
ぺーターママ (ココパパ)
2013-06-09 23:30:30

ぼぶママから「ブログを始めたらイイぜよ~」と
言われていたけど、IT音痴のココママは知らん顔
仕方がないので、ぼぶママがわざわざ
「COCOほれ!わんわん」を作成し
立ち上げてくれたのです

遊びに(家事に?)忙しいココママが、ブログ更新や
コメント返信をしたらどうなるか
怖くなったココパパが「ブログはオレが書く~」と
なった次第です。

その場に(ほとんど)居なかったココパパが
ママの話や写真などから想像して
ブログをアップしています。

写真は関係者(ワンちゃん友達)の一部しか
知られておらず、犯罪者でもないので
顔隠し(モザイク)していません(本当は、
隠し方を知らないのじゃよ~)。

スマートなペーターママは家のママと違って
修正は必要ありまっせん



返信する

コメントを投稿