コテツの日々

日々の出来事を写真に込めて楽しい話題をお伝えします。 
コテツは愛犬パグの名前。

武蔵村山AEONモールへ

2017-07-17 20:12:47 | 日記
久し振りにAEONモールへ行って見た。3連休のラスト駐車場も店内も
大混雑!何時もなら30分で来るのに1時間かかった。この人出です。
1階から見た店内

2階から見た店内

今日は無印良品のTシャツとH&Mのシャツ、UNIQLOの白いGパン目当て!

UNIQLOの白いGパンは3代目/3900円。穿きやすくずっと愛用してる。
H&Mのシャツは安いので今日も買った。1399円/少し派手?
無印良品のボーダーのシャツは2枚/1990円。他にルイボス&黒豆茶、スルメイカ
オニオン味のクラックプラッツエル、この3点は外せません。休憩用です。
ランチはどこも大混雑!11時30分でもう並んでる!
仙台の三代目-文治で3種蕎麦と牛タン+カキフライ、ヒレカツを食べた。(普通でした)

内装は前も紹介したと思いますが飯台を照明にしてこれは良い!
食後は3人別行動!それぞれ自由行動で1時間後にお茶タイム/私は先の3店に行き
買い物して来ました。ゴルフ仲間(安倍さん?)の社長の店が正面ディスプレイに!

忖度はありませんよ!3年前までは年2回はプレイした。長崎の琴海ゴルフ倶楽部で
39で回るほど上手い社長です。腰と肩が治ったら再戦お願い、休憩は抹茶ソフト。

休憩後成城石井で食品を買って帰る。FlAXUSに立ち寄ると夏祭り用のお面があった
ちょっと被って見た!大黒様?とオカメのお面、2枚目の後ろは家内(アホな2人)

店内は混雑で人が多く冷房もあまり効果無し!エントランスだけ涼しい!
フランフランで10分間マッサージ機で疲れをとって家路に向かう。とにかく暑い!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aモール (hibochan)
2017-07-19 07:42:31
妻が買い出しに利用してます
その間私は 館内ウォーク1f-3f往復
特に雨の時は 好都合
こう暑くては ここが一番
返信する
Re:Aモール (hibochanさんへ)
2017-07-19 07:51:53
おはようございます。

私は買物大好きですから見たり買ったりで
大体7000歩位歩きます。普段は歩かないのにね〜
モールの中は涼しいので快適ですよね。
新しいiPadで投稿したら写真が小さいですね!
未だ使い勝手に苦戦中です。
返信する
イオンモール (島爺)
2017-07-20 09:52:25
我が家の近く、歩いて10分ほどの場所に、
カード提示で飲み物、茶菓子が無料で提供
されるコーナーもあり、時々利用します。
買い物で利用は書店程度、食事が安くつく
ので利用していましたが、しばらくご無沙汰。
食品は系列のマックスバリューです。
返信する
Re:イオンモール (島爺さんへ)
2017-07-20 18:29:56
島爺さん今晩わ

iPad-proを買って投稿しましたら写真が小さくなり
文字ばかり目立つ様になりました。古いiPadのデータを
移す為に同期化したら全てのデータが2つのiPadに取り込まれます。
写真と動画を保存する為に新しくしたのに意味が有りません。
iPadのサービスセンターに問い合わせるも分けられません。
昨日も1時間位説明を聞きましたが?ダメでした。
動画を見ようとしてもインターネットの隣の取り込むマークが回ってるだけで
動画が見れません。今日もまたこれから問い合わせします。
このコメントでは島爺さんも理解不可能かと思いますり。
新しいiPadは516GBの容量です。全く分かりません。
返信する

コメントを投稿