コテツの日々

日々の出来事を写真に込めて楽しい話題をお伝えします。 
コテツは愛犬パグの愛称

近場の紅葉

2020-11-22 00:00:00 | 日記
きよう21日は新所沢の上海料理の寒舎へ食事に行った
途中の風景!!!広い畑が 田舎道を通る!! 
西武新宿線の走る脇の道!!!春は砂埃りが舞う!!


11時40分頃に到着!!Ppaypayが使える!!
確か4000円位あったコレで支払える???




店内は土曜日!!お客さんは2組だけ!!反対側の4人のおばさん達???
食事終わって会話中!!!マスクもせず大きな声で話す??笑う??
小池都知事効果!菅さん貴方が言ってる事等聞きませんよ???



きようはフカヒレ丼、海鮮焼きそば、坦々麺を食べた。写真は?? 
カメラ置いてあるのに最近何時もコレ!!完食後??コーヒー後に気付く!!




どんだけ腹減ってるの??余裕無いね!!Ppaypayで支払い3700!!
Ppaypay残額3250円450円現金支払いと思ったらダメ???全額Ppaypay
で支払えないと使えない??結局カード払い!!!新所沢パルコのユニクロへ


新所沢駅前の枯葉の吹き溜まり!!ちびちゃん2人が遊んでる!!楽しいナ!!
ユニクロ誇大広告?? 旅行用にヒートテックを買おうと思ったら驚いた!!
最近★ワークマン★しまむら、に負けてるらしい???

店頭のヒートテック¥790は10枚位??隣りにある¥1500は色、サイズビッシリ
お客さんもパラパラと殆ど買わずレジの行列もナシ!!コレでは売れませんね!
クッションと枕、スリッパを買って帰った!!コレで15日間もやるの???




帰り道の自衛隊入間基地の近くの紅葉がキレイ!!赤いのはもみじ🍁🍁🍁




日差しの加減で色が変わってる!!近場でもイイ紅葉が見られます!!!
家の周りは未だ先ですネサザンカは咲き始めました!!






きようは暖かい一日でした。テレビでは青山通りのイチヨウ並木やトレッキング
で山岳写真が写し出されてます。



こんなに高い山は歩いて登った事は生涯有りません!!!紅葉は良いが歩きはダメ
それでもスイスユングフラウヨッホの4300m迄は登った。登山列車で!!!!!
43歳の宇都宮時代!!!商工会議所主催のヨーロッパ6カ国10日間ツアーで!!!
パリのルーブル美術館で本物のモナリザを見たりエッフェル塔もエスカレーターで
登った!!、イギリスのバッキンガム宮殿、ビックベン、イタリアのドウオーモ寺院の
床の大理石の素晴らしさ、11年前の退職後家族7人で9泊11日のハワイ旅行が一番の
思い出★32歳でニューヨークが最初の海外旅行、アジアは香港、シンガポール、韓国、
等行ったが今年最期の国内旅行を計画してる。山陰、山陽の旅★出雲大社、厳島神社
には是非行きたい★11月出雲大社は全国の神様が集まる神在月★神頼みに!!!!!
もう遅いよ?????と神々に言われそうな気がするが?????
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事 (hibochan)
2020-11-23 07:26:09
女子会の食事食欲旺盛
羨ましい 遠出億劫近場うろつくのみですが近くの公園見所一杯
食事テイクアウトが多い
返信する
Unknown (kotetsu-_LAVE)
2020-11-23 09:34:18
おはようございます

hibchanさんの近場には徳川御三家ゆかりの名所旧跡がたくさん
ありますが此方は皆無と言っていいですね!!
だから食事会が多くなります。先日も石田石の採掘現場に
自然の湖が出来たとテレビで放映、見ましたよ。
昨日の地震何もなかったですか??久しぶりに当地も
揺れました!ビックリしました‼️
返信する

コメントを投稿