地名の品格

地方都市を舞台にした漫画作品を趣味で描いていることねっちのブログです。

7月12日(火)のつぶやきその4

2011年07月13日 01時42分05秒 | twitterのまとめ記事(2011年)
19:19 from web
RT @39nekojyarashi: 7/11 早起きしたので、日の出前の空を♪ #mysky #ashikaga


19:22 from Twoitter
以前も同じことがあったけど、短縮URLの表示がバグってない?これもtwitter公式が重い影響か…?「twitterまとめ記事」がアップされるとURLはどうなっているんだか…。
20:10 from Twoitter
ここで明け渡し命令が下った場合は、例の漫画の作画を再開します…。
23:25 from Twoitter
地名で回文♪「上平、痛みか」富山県上平村他が合併して『南砺市』施行…あ、本来は10日にやるべきでした?(7「なん」10「と」だから)まさか、フランスのナント市と姉妹都市締結…って事はないよね? #toyama
23:28 from Twoitter
漫画『大糸線と白馬の王子様』進行状況▼
7月12日→23ページ目(原稿用紙に下描き)長野県小谷村(島温泉の旅館でわら細工、夕食では翌日にボードウォッチングに行こうとすすめられる)該当ページまでのネーム記事→ http://t.co/dnw3n09 #fb #ooitoline
23:40 from web
RT @nagasimayosiaki: 日村カンガルーのCMで設楽カンガルーが観客席にいることを発見!
by kotone326 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。