地名の品格

地方都市を舞台にした漫画作品を趣味で描いていることねっちのブログです。

7月20日(水)のつぶやきその2

2011年07月21日 01時42分51秒 | twitterのまとめ記事(2011年)
21:24 from Togetter
「茨城県大子町(2011年7月中旬) #daigotown」を追記しました。 http://togetter.com/li/160327
21:25 from Togetter
RT @Touya_T: 茨城県ってドラマのロケ地多いんだな。神$の聖地調べてるが、大子町・常陸太田市・常陸大宮市・笠間市ってかなり範囲広いから、現地のファンの人がまとめてくれた後の方がいいかな。
21:27 from Togetter (Re: @yasuwo_chan
兵庫県と大阪府にあるのが「太子町」…。(前者は聖徳太子と無関係) RT @yasuwo_chan: ん?茨城って太子町と大子町があるの? http://togetter.com/li/160327
21:29 from Togetter
RT @supermocky: 【( ´ ▽ ` )ノ☆世田谷ふるさと区民まつりのお知らせ】8/6~8/7 JRA馬事公苑で開催されます。全国の美味しいものに出会えますので足を運んでみて下さい☆『茨城県大子町』のブースにいますので「ユミちゃんいますか?」とお声掛け下さいね ...
21:34 from Twoitter
世田谷ふるさと区民まつり…東京都八丈町(伊豆諸島八丈島)も物産展を出すとは…。群馬県川場村はお約束だけど、なぜ香川県土庄町も出るの? http://j.mp/pYtFSV #tonosho #kagawa #gunma #kawaba #hachijo #izushoto
21:39 from Togetter
「神奈川県鎌倉市 #kamakura」を追記しました。 http://togetter.com/li/160331
21:41 from Togetter
RT @tohkai_joshibu: 【今日の東海新報】2面「大船で大船渡支援イベント」 神奈川県鎌倉市大船で行われた「Ohfuna to Ohfunato」!物産展ほか、会場とリアスホールはTV電話で繋がれ、つばき娘OGが大船渡の様子を伝えたそう。大船サイドからは「1 ...
21:41 from Togetter
RT @wyoshiha: 本日、鎌倉市図書館、開館100周年だそうです!おめでとうございます!
21:44 from Togetter
RT @monchan_00: @ayamiiiiiiiiiin まさにまさに!♪(´ε` )てかてか!地元の上田市と鎌倉市って友好都市なんだって!!(笑)
21:52 from Twoitter
ハードディスクのエラーではありませんでした…が!HDDの寿命は確実に近づいているので、バックアップのタイミングが大変。弟がPCの修理をしてくれます。 RT @erinbirds @kotone326 HDDのセクターエラーか。PCの修理ならいつでも質問受けるよw
21:54 from Twoitter
取り合えすそのソフトも検討しますが、問題は解消しました…。 RT @erinbirds kingsoftは58.5MBですね。30日間試用出来るから一時しのぎには良いでしょう。互換性は互換オフィスの中でもかなり高いです。 http://bit.ly/cxJp52
21:57 from Twoitter
結局、必死にオフィスのCDを探して「コンポねーとのインストール」を実行しました。我が家にいるOfficexpヘビーユーザー(家族だけど)から苦情がなければいいが… RT @erinbirds @kotone326 一度オフィスを削除してから再起動後に再インストールしてはどうかな?
22:02 from Twoitter
私の親せきが住む近所だったかも?(要、詳細地図の確認) RT @erinbirds 足利で崖崩れ |下野新聞「SOON」 http://t.co/2Q3gjZw 大月大沼田通り? 毛野スカイラインのこと? #ashikaga
22:52 from Twoitter
kotone326を5・7・5・7・7で表すと『やってやる しょうしかなんて とめてやる でもとりあえず こいびとぼしゅう』です。 http://bit.ly/oicNkS まず、恋愛対策をメディア任せにせず、「恋愛大学」(生涯学習的なもの)の設立とかないの?
22:55 from Twoitter
@uma_pon @satopan @yuuyan3684 フォローありがとうございます。ローカルネタや地名の話ばかりですが、よろしく。
by kotone326 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。