地名の品格

地方都市を舞台にした漫画作品を趣味で描いていることねっちのブログです。

9月3日(土)のつぶやきその2

2011年09月04日 01時45分20秒 | twitterのまとめ記事(2011年)
04:32 from Togetter
.@straycat1378 さんの「審議入りした再生可能な自然エネルギー買取法案を中心に、エネルギー・電力の問題のつぶやきのまとめです。」をお気に入りにしました。 http://t.co/wNStkKN
04:41 from Twitpic
葛巻VS那須、牛乳の戦い。(少し前に描いた絵なので、下手でゴメン…) #iwate #kuzumaki #tochigi #nasu http://t.co/AOXCHPO
04:48 from Togetter
「岩手県葛巻町 #kuzumaki」をトゥギャりました。 http://t.co/qe6JDO9
05:04 from bitly
おととしのブログ記事で登場した岩手県葛巻町赤井田とは、大字・葛巻の小字だったようだ。 http://j.mp/nclhNs 葛巻のどこかに鴨川が流れているんだろうか…。 #kuzumaki
05:06 from Twoitter
台風が2つ発生しているため、明日どころか木曜当たりまで油断できないのか…晴れ間を狙って、家庭菜園のナスを採りに行きたいが…無理か?(足利市南部の天気) #fb
18:23 from Togetter
.@Atsasebo さんの「あの日、あの時、何をしていましたか?」をお気に入りにしました。 http://t.co/Pouq6QL
18:24 from Twoitter
コンビニから帰宅し、コピー原稿の微調整とか? #2011年3月11日14時46分あなたはどこで何をしていましたか
18:29 from Togetter
.@shiraist さんの「日本文藝家協会が著作権保護期間延長の働きかけを再開」をお気に入りにしました。 http://t.co/M9Wq0nB
18:29 from Togetter
RT @ryomichico: 死後著作権の保護期間を70年に延長すると、著作権者が誰だか調べるのが困難になる。個人情報保護のこの時代であれば、なおさら。著作権者がわからなければ、再出版のが閉ざされる。そのためにデータベースは必至だが、すべての著作者の情報を整備することは不可能。
18:42 from Twoitter
フォルダごとアップできるストレージは1つだけ…skydriveは以前、複数データが一度にアップできたが、最近はソフトのインストールを求められた… RT @erinbirds 1つのファイルが2GB?全体でならskydriveは25GB。K-DRIVEなら仮想ドライブごと同期保存
18:48 from Twoitter
補足、2002年末に購入したFM-Vです。コンデンサが逝かなければ、512GBHDDは載せられるのか…世代交代の可能性も残るけど。 RT @erinbirds そのスペックだとIDEのHDDかもしれないですね。時期的に微妙。SATAのHDDだったら1TBも…型番が解ればすぐに調べ
18:56 from Twoitter
kotone326が丼だったなら『フォアグラ丼』です。相性がいいのは、恋人なら『鉄火丼』の人、友人なら『カレー丼』の人。相性が悪いのは『つくね丼』の人です。 http://t.co/wRnHuNp 多分、一生食べずに終わる?食材かも…。
18:58 from Twoitter
kotone326がゲームの世界に入った時のステータス『容姿5 服装センス20 心遣い52 話術∞ 魅力14 最大HP5500 最大MP600』 http://p.tl/ERDU #gemusin 話術って…ダジャレとは違うよな?(そんな技があれば、吹雪なので「水」属性か?)
19:36 from Twoitter
あれ…例のハッシュタグの件、以前にも同じことを言ってたような?「ぺちゃくちゃreader」の過去ログ取得エラー(多分私のPC環境だけ…)はいつまで続くんだ…汗
20:10 from Twoitter
プリンターのヘビーユーザーの妹にインクを頼むべく、写真入りのメモを放置したら弟に捨てられた…泣 仲が険悪になり、ペナルティとして私のマイドキュメントのデータを全て消去…という事になりたくないので、他作品の作画を進めるため、どこかに避難したりして…汗
20:17 from Twoitter
【個人的メモ】いつ、PCの世代交代があるか分からないので、マイドキュメントをストレージサイトにバックアップ中(今年2月中旬以降の差分がメイン)。サブフォルダの圧縮・アップロードは20%進んだ?(終わり次第、毎月恒例の差分バックアップに戻ります…)←間の期間のデータはどうするか…
20:21 from Twoitter
例の件で怒られるのが怖いので、作画のためも兼ねた避難のタイミングが難しい…。毎週土曜日だと午後9時~11時の間に来るんだっけ?
20:24 from Twoitter
恐ろしい予感がするので離脱…。
23:59 from Togetter
「岐阜県美濃加茂市(2011年9月上旬) #minokamo」をトゥギャりました。 http://t.co/AhRXvyS
by kotone326 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。