晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

「泣き笑いのエピソード」(2021/01/15)

2021-01-15 17:27:22 | 音楽

NHK朝ドラ「おちょやん」の主題歌は、「泣き笑いのエピソード」です。

作詞・作曲・歌唱は、1980年生まれのシンガーソングライターの「秦 基博」さん。

・・・そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな・・・

2014年4月の映画「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌、「ひまわりの約束」の大ヒットで彼を知りました。


秦 基博 :「泣き笑いのエピソード」NHK朝ドラ「おちょやん」の主題歌


秦 基博 : 「ひまわりの約束」映画「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌


今日は、あさイチで自分の定期通院のため、自転車で出掛ける。

帰って来て10時でした。

その後、一番空いているであろう時刻の、11時45分過ぎに「ワンコ」を病院へ、点滴を受けて帰宅すると13時。

元気になって来たようです。

14時30分となり、自転車で遠くの酒屋(安いから(笑))までお酒の仕入れに行く。

その後は、何時ものパターンでした。

天気が良くないので撮れません!!


ちょくちょく乗ったトータルは26.91㎞となった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は流れない~それは積み重... | トップ | 情熱のおじさん(中村 哲さん)記念切... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナエ)
2021-01-15 21:47:48
今日は寒かったですね。ワンちゃん治療の甲斐あって、良くなってきて良かったです。
カメラ PowerShot SX740 HS  Canon SX60 HS   COOLPIX P900  調べたらこんなのが出て来たけど、迷ってる。買っても三日坊主かな?どうしようかな? 
返信する
Unknown (あき)
2021-01-15 22:32:48
カナエさんへ
寒かったですね、明日は4月の陽気だとか。
体調管理が大変ですね。
カメラそれぞれ良いですね。
良いカメラなら飽きませんよ。
ワンコはお陰様で元気になりつつあります。毎日通院ですが・・
返信する
回復基調ですね!! (タカヤン)
2021-01-16 05:14:03
回復状態のワンコの姿で安心しましたよ!!
返信する
Unknown (あき)
2021-01-16 07:03:57
タカヤンさんへ
有り難うございます❗️
少し歩ける様になりました、あと数日で良くなればと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。