回転寿司の日記

日常の身辺雑記を紹介

1月28日(月)のつぶやき

2013-01-29 02:23:04 | 生活

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 目的なく過ごしてしまうと、ぼーっと一日終わってしまうぞ。なにか目標決めよう。 ラッキーアイテム 『ワイルド』→uranaitter.com/?p=363208b4291…


黄砂の季節は日本も外出を控えたほうがいいみたい!保守速報 : 【画像47枚】中国、環境汚染の実態 2013年1月 hoshusokuhou.com/archives/22759…


おはようございます\(^o^)/今日1日が皆様にとって素敵な1日になりますように!昨日は早く寝たら、夜中に何度も目が覚めた!三度寝はしたかな(笑)また雪が降ってきた(>_<)


@kimuraihei おはようございます\(^o^)/地震大きかったですね!そちらも雪ですか(>_<)


@nazuna__ai おはようございます\(^o^)/早くも月末、そしてこの日曜日は節分!・・今週もよろしくお願いします!


@5etowaru5 おはようございます\(^o^)/今日も美味しそう!


@echigo_hime0601 おはようございます\(^o^)/こちらは10cm程度かな!今週は月末、そして日曜は節分!今週もよろしくです(^O^)/


参考になりました!黄砂の季節は日本も危険だね(>_<)習近平総書記と公明党山口代表との間を取り持った「北京の空気」 bit.ly/Vh9NgE

1 件 リツイートされました

最近感じることは、ほんと、民主党ニュースに上がらなくなった!細野氏「民主党がなかなかニュースにならない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/politics/news/…


すごい / 仕事にするなら「好きなもの」かつ「発想が枯れそうにないもの」がいい : ライフハッカー[日本版] bit.ly/VqLOkh

横山 義典さんがリツイート | 2 RT

「水の都」ベネチアで伝統のカーニバル(1/28 NHK) 期間中、町の歴史的な建物で数々の仮面舞踏会が開かれるのも特徴の1つで、仮面をかぶり、中世の貴族の姿にふんした人々が通りを行き交っていました。来月12日まで続きます。nhk.jp/N45l6Ksb

横山 義典さんがリツイート | 72 RT

@kitchinkuma ラッキーでしたね!けっこう、学校も職場も流行ってますね!くまちゃんは大丈夫ですか?


@echigo_hime0601 こんにちは!だいぶお疲れのようで!あともう少し頑張ろう!ところで、貴公子皇帝液になるわけですね!ぼくは、ユンケルって、昔ドイツの王様の名前で、彼が超絶りんで、あまりの絶倫さにあやかって商品名にしたのかと思った(゜O゜)\(- -;


韓国と日本の輸出品目は52%が被るという!参考になりました!「外国人が韓国の株を売って日本の株を買っている?」 amba.to/111oMmN


@kikenbutu999 はい、結局後追いで同じものを作り、似た性能でウォン安で低下価格商品を作るパターンですね!で、気づいたらドコモのスマホでは韓国サムスンのギャラクシーがフラグシップモデルになってしまった!


@nazuna__ai えっ!気をつけてくださいよ(・ω・)ノ


ホンダ、2012年の二輪車全世界販売1546万台…2年連続マイナス bit.ly/113P2vD #car

横山 義典さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿