回転寿司の日記

日常の身辺雑記を紹介

9月18日(水)のつぶやき

2013-09-19 02:19:40 | 生活

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 周りの人の助言のお陰で、うまく事が運びそう。周りに耳を傾けよう。
 ラッキーアイテム 『オリンピックの旗』→uranaitter.com


麻生さんは「法人税を払ってない会社が『法人税をまけろ』と言ってもあまり説得力がない」と言ってたけど実際その通り。財務省によると、2011年度では全法人約257万社のうち、7割超の約185万9000社が赤字を計上し、法人税を納めていなかった。

横山 義典さんがリツイート | 14 RT

冬は嫌だけど、天気がいいとホントにこの通勤路は運転が楽しくなる\(^o^)/ pic.twitter.com/e1m3zKev7T


@chibachan666 いいいいいいいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~*\(^o^)/*


あまちゃんのAVバージョン「おまちゃん」とかあったら観てみたいです

横山 義典さんがリツイート | 72 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿