回転寿司の日記

日常の身辺雑記を紹介

6月27日(金)のつぶやき

2014-06-28 02:39:09 | 生活

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 食事に注意。今日は海藻をいっぱい食べないと可哀想なことになるぞ。コンブ、ワカメ、海のぶど~
 ラッキーアイテム 『腕時計』→uranaitter.com


【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】
キャプテン右翼
天空の茨城ラピュタ
鳥人間失格
吾輩は猫耳である
マッチョ売りの少女
面白い巨塔
海辺のフカフカ
一休許さん
老人と海苔
ローマの定休日
ああ無表情
はしょれメロス
紅の豚汁
男はつらいわよ
リア充王 CopyP

横山 義典さんがリツイート | RT

@8etowaru8 おはありです!暑くなってきましたヽ(・∀・)ノ午後も元気に!


@manaps_666 了解しましたよぉ^_^このメッセ見たの上越戻ってからなんで明日確認しますね??


お仕事終了ヽ(・∀・)ノ今日は予報では、雨もようの天気だったはずだが、良く晴れ、気温も30℃を越えたところが多いらしい…今日休みの人は、ラッキーでしたね(^-^)/来週は海開き…… photozou.jp/photo/show/107…


ビールと合いそうですね^_^“@kimuraihei: きょうのおやつですっ!! pic.twitter.com/lNA5V93UWD


この時間になってもCH47チヌークが編隊飛行してる!なんかの訓練?


@himegaspm 毎回追いしそうで、ついファボちゃいますね?


@himegaspm 間違えた・・美味しそう!追いしそう・・?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿