回転寿司の日記

日常の身辺雑記を紹介

11月23日(日)のつぶやき

2014-11-24 02:51:55 | 生活

上越市は震度4らしいが、南本町1丁目あたりだと、完全に震度5はあったと思う。 pic.twitter.com/FaqbPZnDTa


@manaps_666 映像見たけど、隆起もあるんで、その箇所は車は通れませんね!


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとしたお小遣い稼ぎの方法を思いつきそう。自分の得意分野が生きてくる。
 ラッキーアイテム 『ギネスブック』→uranaitter.com


お仕事終了!只今帰宅(^○^)3連休中日の日曜だけど、帰りの道路はガラガラ。やはり、地震の影響かな?帰り際、電動カートに乗ってずっと海を見てるおばあさんがいたけど、何を想い、海を見てるのかな・・ pic.twitter.com/qrbhaDBX1b


プロフを編集・・とりあえず、アカウント名変更!


@kitchinkuma 素晴らしい花火ですね!えびす講ですか?


@poporon70 こんばんは!昨夜は大きな地震で、そちらもかなり揺れたかと思います!お変わりありませんか^_^


高倉健が語る母のこと、別れた妻である故江利チエミへの思い、海外の友人達との交流など、心洗われるようなエピソードが、まっすぐで驕ることのない、平らで青年のような純粋な言葉で綴られています。 amazon.co.jp/gp/product/408… pic.twitter.com/O2yKXHzuJp

yoko-drumさんがリツイート | RT

キノコの花火!初めて見た(^○^)“@kitchinkuma: キノコのホクト提供w pic.twitter.com/MZlEqGl2Gc


@himegaspm 焼きガニいいですね~!ご旅行ですか?


@himegaspm おー、出雲大社や宍道湖とか?いいですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿