回転寿司の日記

日常の身辺雑記を紹介

4月26日(日)のつぶやき

2015-04-27 02:41:44 | 生活

職場のみやちゃんが、タイの果物…TAMARIND(タマリン)を持ってきたんんで、食べてみる。樹の根のような見た目と違いうまかったヽ(・∀・)ノ味と食感は、ぶどうとドライフルーツみたいかな?不思議な食感!
p.twipple.jp/3D6gC


幸せの四つ葉のクローバーというのはあるけど…これは、三つ子のミニトマト!!ミッキーマウスみたいヽ(・∀・)ノ
p.twipple.jp/PQoWP


【自宅警備隊】#超会議2015
ニコニコ超会議で自宅警備隊を撮影して頂いた皆さんありがとうございました。

撮影して頂いた写真は自由にアップロードしてください
ただし顔出しのものはご遠慮ください pic.twitter.com/E3BicfjnQz

yoko-drumさんがリツイート | 925 RT

@acchi101 もう君と「話せない」なんてところがスネアです、ここが頭の中でループしてますね(・ω・)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿