回転寿司の日記

日常の身辺雑記を紹介

5月28日(水)のつぶやき

2014-05-29 02:31:20 | 生活

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ オークション日和。格安でゲットできそう。でも偽物には気をつけて!
 ラッキーアイテム 『たぬきの置物』→uranaitter.com


@manaps_666 お疲れ様です!うたた寝して今目が覚めました!僕も毛布さらに掛け布団で寝て汗かくときあります(笑)さて、205の新POSは慣れるのが大変なようで、朝の精算は1時間!?という信じられない報告聞きました。昼休憩時、PのSさんは「疲れた」を連発です(笑)


見逃せない番組。5/31(土)夜11時~NHK総合「SONGS 松田聖子30分12曲ノンストップメドレー」!かつてこんなSONGSがあっただろうか。トークやドキュメントもいいけど、30分歌いっ放しなのだ。これは歴史に残る番組かも。 nhk.or.jp/songs/program.…

横山 義典さんがリツイート | RT

「走る豪華ホテル」とも呼ばれる人気寝台特急「トワイライトエクスプレス」が平成27年春に引退することがわかりました(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/gallery/news/1… #news #鉄道 #トワイライトエクスプレス pic.twitter.com/4wbHRku32q

横山 義典さんがリツイート | RT

この時期、仕事帰りに国道を運転していると並行する北陸線をこの列車が通過していく!その都度、いつかはこの列車で北海道まで旅をしたいと思ったんだけど・・残念ですね!トワイライトはや惜別 引退発表、ホームでファンら撮影 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/euig


火球の目撃 日本各地で相次ぐ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/science/news/1…


@poporon70 僕も数日前、国道と並行して走るトワイライトを見ましたよ!あのダークグリーンの車体がもう見れなくなるのは寂しいですね(。-_-。)


明日、未明~w RT @ChamereonTakeda: キャメレオン竹田『【双子座の新月が来るよ~!!!】5月29日のAM3:40に双子座の新月になりますよ!』 amba.to/1oJpvBs

横山 義典さんがリツイート | RT

一部のスポーツ紙や週刊誌に、ポールの病名などが出たために、私にもお問い合わせが増えていますが、ポール・サイドからの正式発表ではありません。色々と守秘義務があり、今の段階では私もお話出来ません。いずれにしても、ポールは元気を取り戻して、次のライブに備えているそうですからでご安心を!

横山 義典さんがリツイート | RT

家の前の庭に咲く、キンポウゲとアヤメ! pic.twitter.com/Imh93mVvOs

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿