見上げれば空はいつも高い~花ゆずのブログ

セカセカ、バタバタした毎日のささやかな記録。
ちょっと行き詰まりそうな時は、
高くて広くて豊かな空を見上げて深呼吸。

元気が出る赤

2015年03月05日 00時02分06秒 | 日々の暮らし
かくてーしんこく真っ最中です。

我が家では自由業(自営業)の夫の申告書をわたしが書きます。
一応青色なので、たいしゃくたいしょうひょうとかそんえきけいさんしょを仕上げなくてはなりません。
数字が一度でぴったり合った時は気持ちいいですけどね。大抵どこか違う…

去年から自由業になった長男は、最初の自己申告ながら、さっさと仕上げて提出してしまいました。

毎年この時期は、気持ちが引きこもりになってしまいます。
ああ、早くぜいむしょ窓口に、にっこり笑って放り込んでしまいたいです。



いただき物のイチゴ園の苺です。
苺はやっぱりこの色だからいいんですよね。
甘くて美味しかった!元気が出る赤です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿