見上げれば空はいつも高い~花ゆずのブログ

セカセカ、バタバタした毎日のささやかな記録。
ちょっと行き詰まりそうな時は、
高くて広くて豊かな空を見上げて深呼吸。

大平山山頂公園⑶

2019年11月10日 21時29分07秒 | お出かけ

山頂でやってみたかった事。

 

カップ麺を食べる‼️

前回来た時に食べていた人を見て

「美味しそう〜、一度やってみたい❗️」と思ってました。

面白がって付き合ってくれる友人と。

ちょこちょこっとおにぎり作って、お弁当の残り物詰めて。

こういうのが楽しいですね。

 

 

山の稜線。

 季節外れのツツジが咲いています。

町を見下ろす。逆光ですが。

画面中央右に霞んで見えるのが国東半島(と思う)

 

カップ麺は食べれたし、そろそろ山頂も寒くなりそうですし、

次は春のツツジシーズンに来よう。

登山道を登ってみるのもいいかな。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿