義信日記

大阪再生!藤井寺に活気を!

Mさん、おめでとうございます!

2010年07月03日 03時25分32秒 | 日記
先程のブラジル-オランダ戦は今大会の中でもいい試合でしたね。見入ってしまいました。


友達に「カカ選手」は本名じゃないよと言っても信じてもらえませんでしたが、実際ニックネームです。


今大会、ロナウド・ロナウジーニョ・アドリアーノは何故代表に選ばれなかったのでしょうか?もう歳なんですかね?




朝、某地区集会所で卓球を楽しんでおられる高齢者の同好会に挨拶に行きました。


私も小学校低学年の時、毎日の様に市民体育館で卓球を同じクラスの子達としていました。


カーブとかラリーとかを習得すると本当に面白いスポーツだと思います


卓球の休み時間30分、藤井寺・大阪府にかかわってくる地方政治に対する質問攻めにあいましたが、一つ一つ説明しご理解頂きました。


H様、ありがとうございました。H様のお人柄には心から敬意を表します。




今日夜、うれしい現場に立ちあう事が出来ました。


商工会青年部の年1回の主張発表大会があり、我が藤井寺からは、私が副部会長をした時の同じ副部会長、Mさんが出られました



Mさんはしっかりと大きな声で、落ち着いて青年部に入った感想や体験記を述べられ、見事優勝されました!


Mさんスピーチの直前、「今までの人は声が小さかったから、大きい声で発表した方がいいと思いますよ」とアドバイスさせて頂いたのが高得点につながったのかと思うと、より一層嬉しかったです。




主張発表Mさんの祝勝会に顔を出しました。


やっぱり勝った後のビールは格段にうまかったです。Mさん、おめでとうございました!大阪大会頑張って下さい!




アベノに渋谷のファッションビル「109」が来春出来るらしいですね。関西圏では初めてで、近鉄百貨店の西側に出来ます。


10~20代の女性がターゲットとの事で、うちの娘に言うと無駄使いしそうなので、まだしばらく黙っておきます。


まちや駅前が再開発で発展していく様を見ているのは、他地区と言えどもうれしい事ですよね!







最新の画像もっと見る