義信日記

大阪再生!藤井寺に活気を!

寝ぼけナビ

2012年06月17日 22時53分20秒 | 日記
17日(日)夜11時。
今日は朝から、私を応援して下さっている津堂在住の方が会長を務める某団体の年一回の大会に参加させて頂きました。
東大阪で大会があり、近畿道で最短距離で行く為ナビに目的地を登録。
東大阪南出口前料金所をETCで通過。
すぐに左側の出口で降りないといけないのに降りれず通過。
残念。
ここ、いつも降りられへん
仕方なく荒本ジャンクションの中野出口で降りるも、阪神高速代加算
ムダ金発生。
もったいない。
朝から何してんねんやろ?
しかもナビ見たらもう一回高速乗り直して八尾まで戻れみたいな案内。
ここからなら、どう考えても下道の方が早いやろ?
ナビも寝ぼけ気味?
無事着き、大会開始。
大会のご盛会心よりお祝い申し上げます。
K様、来年も参加したいと思いますので、またよろしくお願い致します


次は大阪市内で大阪維新の会第4回全体会議
橋下徹代表、松井一郎知事を始め、所属議員のほとんどが出席しました。
そのそうそうたるメンバーの前でスピーチをさせて頂きました。
緊張するかなと思ったけど、思っていた事ほぼ100%言えました。
会議は維新八策、維新政治塾などの案件について議論しました。
橋下代表は次期衆院選に向けた政策集「維新八策」を7月7日に開く政治塾で示す方針を示しました。
会議の中で注意事項として出ていましたが、来月7月1日告示の河内長野市長選挙で「維新、維新」と言い回っているニセ維新候補がいるそうですが、大阪維新の会は河内長野市長選挙で特定候補を公認も推薦もしませんのでご周知下さいませ
またお隣り羽曳野市で7月1日投開票が行われる市長選挙(定数1)、羽曳野市議会議員補欠選挙(定数1)においては、大阪維新の会「羽曳野支部」推薦で市長候補予定者はA氏、市議補選候補予定者はU氏となっており、その他の候補は大阪維新の会、もしくは大阪維新の会「羽曳野支部」とは関係ありません


明日は湿気の多そうな曇り空の気だるいブルーマンデーになりそうですが、ぜひ元気を出してお仕事頑張って下さい!
5日仕事したらまた土曜日が来るじゃないですか!!頑張って下さい!!


追伸 本日私は行けませんでしたが某会合を会場一杯にする為、動員のお願いしました所、50名前後の方がご参加下さいました。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る