社労士國本の年中夢求(ねんじゅうむきゅう) 國本豊社会保険労務士事務所オフィシャルブログ

山口県柳井市で就業規則作成、労務相談を通じ、職場向上を目指す経営者の方のため年中夢求で活動する社労士の日常を綴ります。

祭りを終えて

2006-08-15 05:46:02 | その他
人気ランキング挑戦中です。ぜひ右をクリックをお願いします人気blogランキングへベスト10入りを目指してます。ぜひ応援をお願いします。

*当事務所のホームページはこちらから國本豊社会保険労務士事務所

一昨日は、第15回柳井金魚ちょうちん祭りが開催されました。私も昨年に続き、商工会議所青年部の金魚ねぶた回しに参加しました(写真は昨年のものです)。

昨年は青年部入会後すぐの祭りということで、右も左も分からない状態でしたが、今年は2回目ということで、右は分かる位の状態にはなりました(笑)。でも、ねぶた回しはとてもとても激しいもので、昨日は疲れが残り少しダウン気味でした(今も少し筋肉痛です)。

私は参加するだけでしたが、事前の準備をした委員会の方々はもっと大変だったと思います。その委員会の方々に感謝するとともに、来年はもっと体力、筋力をつけて、ねぶた回しに参加したいと秘かに誓う私なのでした

*夕方、ねぶたを移動している最中、私が大欠伸をしているときに、祭りを見に来られた私のお客さんと眼があったときは少し恥ずかしかったです・・・

*もう一つのブログもご覧下さい(8/14更新)。週3回くらいのペースで更新しています「就業規則とは何だ!」

*もう一つの人気ランキングの応援もよろしくお願いしますにほんブログ村 経営ブログへ引き続き応援を・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿