YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

コロンバンのうさぎクッキー

2022-09-26 10:44:16 | 楽しい食
箱にもうさぎ、ラビットが描かれていました。



コロンバン

そしてうさぎ
ラビットはタイヤを履いています

フタを開けました~

うさぎクッキーはタイヤを履いたラビット

これは車買取店のラビットの販促品のうさぎクッキーでした
なかなか洒落ていてコロンバンだから味もよし気に入っちゃいました♪
査定も良心的で良かったです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっすら飛行機雲の空 | トップ | 杉の木に、ビワがなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事