YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

おかえりなさ〜いゴハンですよ♪

2021-08-27 20:19:29 | 楽しい食
今日は朝からお出かけだったうちの旦那さん
お疲れ様でした〜。。。

今晩のゴハンですよ♪


三角厚揚げ焼きの薬味三品添えとは
これです!

大葉のお皿に入っているのは
茗荷、生姜、葱です


野菜たっぷりジンギスカン風と
緑だけれど三色サラダ

お疲れ様のお話など聞いたりしながらのお夕飯となりました
明日は一緒ですね♪♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お夕飯の時間が近づいてきました | トップ | ウニの殻の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事