YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

天塩産鱈をいただきました♪

2022-07-25 20:30:23 | 楽しい食
今晩は滞在地、天塩産の鱈をいただきました。。。

新鮮な切り身を使った


季節外れですけれど〜鍋です♪


ふわっとした食感の鱈良いです(*^^*)
ムニエルとも思いましたけれど
たまたまネギ
豆腐も北海道の大豆を使ったものがありました
お出汁にした昆布がこの近くで採れたものですから
材料を並べてみたら〜鍋、ですよね!

素材の味を大切に、素直にいただく
今日も北海道の自然に感謝の一日でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利尻富士に登る光の階段 | トップ | オトンルイ風力発電所とエゾ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事