YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

山の駅たかはら・県道56号線

2021-11-30 14:55:45 | お出かけ
山の駅は道の駅…とは違うんですよね。。。

県道56号線沿いにあります


ちなみに、この看板手前に見える左に入る道

11/29は通れましたが冬は通行止めです

山の駅たかはら

駐車場には数台の車がありました

お手洗いに

“閉鎖告知”なるものがありました
たまたま行ったこの日は29日、私が出たあとに
清掃車両のようなものが来て閉鎖準備をし始めました!

この辺には雪が残っています

きっと道路も凍りますね

“前山八方ヶ原遊歩道”とありますけれど

通行止めが何箇所かできるようです春まで歩くのはちょっと無理?

ここの山の駅たかはらは冬場も日を限って営業しているようです
金、土、日、祝のみ営業だったかな…

お土産コーナーにご当地物!

“おしらじラムネ”とか

“レモン牛乳”〜“御用邸の…”


などなどあり、食堂もありました
雪景色を見にドライブに行くのも良いかな〜♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻のおしらじの滝に見える怖... | トップ | 今季最後の大間々自然歩道を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事