YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

八幡平大沼の木道を歩くと

2024-08-14 06:10:06 | yoyoの日々
八幡平大沼の木道を歩くと


たくさんのトンボ


弱肉強食


蜘蛛に捕食されました。


う〜まいったまいった!


獲物を探す蜘蛛


愛嬌ある君!


「こんにちは」


う〜ん。何もあげるものはないよ。


逆立ちトンボ

なんか変なトンボがいたので、「もしもし、どうしました」。最後の力を振り絞って倒立して、力尽きました。

あとは、アリさんのご馳走様です。


バッタさん。羽が生えたらキリギリス?


クワガタさん


踏まれないように、こちらにどうぞ。


木道での出会い、でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧霧霧雨の空 | トップ | ミサゴのヒナ 巣立ちの決意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoyoの日々」カテゴリの最新記事