YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

今季最後の大間々自然歩道を歩いてミツモチ山へ

2021-11-30 15:51:53 | お出かけ
寒かったです!
でもとても良い山の景色が見られました。。。

雪の残る道路で大間々方面へ


大間々駐車場の展望台


那須岳が見えます




大間々駐車場から
“青空コース”でミツモチ山まで行きました



片道約1時間です



この辺り一帯を八方ヶ原というようです


日光連山の男体山と女峰山


ここからだと大真名子山、小真名子山は見えませんでした

筑波山も…遠〜くに見えました


この方向には


富士山!

ここからも見えた〜♪

ミツモチ山の山頂まで、大間々方向から来ると
途中から半分以上は下り坂になります

ミツモチ山って遠くから見ている感じより低い山でした

山頂がここ


展望台もあります


矢板市、宇都宮、日光は〜あの辺り?




ゆっくり歩いて2時間くらいの工程でした

誰もいない駐車場

この日に手洗い等の水が止められ冬支度がされました



これから厳しい冬になるんですね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の駅たかはら・県道56号線 | トップ | 赤い実を食べていた鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事