YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

露わになったクモの巣

2024-08-15 11:01:54 | 鳥 と 生き物 たち
雨模様の毎日
苦労しているのは人間だけではありませんね。。。

水滴が付いて露わになったクモの巣


こんなのも…




露わになった巣の端のほうで
獲物をジッと待っているクモがいます


こんな日は虫もあまり飛んではいませんけれど
トンボが私の傘の端に留まろうとしました

キミねけっこううっかりしてるから

クモの巣が見えていてもこそにとまったりするかもね

先日ザーザー雨が降っているのにセミが鳴き出しました
晴れを待っていたら寿命が尽きてしまうかも…
そんな不安があったのかな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌワシの飛ぶ沢 | トップ | ある日私は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥 と 生き物 たち」カテゴリの最新記事