YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

鳥海山〜岩手県から秋田県

2023-06-19 21:34:19 | 2023年キャンピングトレーラー旅
今日の午後は鳥海ブルーラインを
岩手県側から秋田県へ行きました。。。

クネクネ道の鳥海ブルーライン


入って少ししてある大平山荘には温泉もあるようです


この辺りに登り口がありました


大平口吹浦コース入口

行きませんでしたけれどここからの眺め良かったです


県境
ここから秋田県側



程なくして日本海を下に眺めると
薄っすら見えた島


グレーの一文字したのが飛島


山の天気はコロコロ変わる…


青空に雲がくればすぐに

見えていた山は雲の中に


でもまあね〜美しい島、そら、海が見えると
テンション上がります♪♪♪



海から離れたきれいな山の中にも行きました

鳥海自然休養林


自然の木々がまた素晴らしく


ミズナラなどの落葉樹



自然のままの姿が良いです!



今日は良いところに沢山行きました

夕暮れも…




明日は続きを楽しみます
おやすみなさい。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者たち | トップ | 今日の私は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事