YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

ビール飲み比べ

2022-03-02 13:21:31 | 楽しい食
4種類のビールを飲み比べ。。。

左から

アサヒ生ビールマルエフ
サッポロ限定醸造サクラビール
ドイツビールのクロンバッハ・ピルス
イオントップバリューの富良野生ビール

私の一番は
サッポロサクラビール
ネーミングのせいなのかな〜まろやかで
春を感じさせるような味わいでした♪

並べるとこの順、右から

サクラ、富良野、マルエフ、クロンバッハ

で、だんなさんの方は?

「きみの真逆だね」
これが一番
ドイツビールのクロンバッハ ピルス
ビールらしい味、ドイツで飲むビールってこんな感じだったよ

そのまま並んだ左からの順番


お値段こんな感じ

たまには飲み比べも良いものです♪♪。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤブサの空中餌私・その6(... | トップ | 白梅の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事