YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

コトコト煮込んだ豚スネ肉

2022-10-02 19:57:34 | 楽しい食
時間をかけて煮込んだ成果ですね!。。。



トロットロのスネ肉の煮込みは
箸で持つと切れるくらい柔らかくなっていました

一緒に煮込んだ厚揚げや人参、玉ねぎもすごく美味しい!
本当にこういうお料理が上手なだんなさんです(*^^*)♪

その煮込みの隣は業務のメガ盛り唐揚げをアレンジした
“唐揚げと小松菜のオイチリ炒め”

メガ盛りを食べきるのに一週間はかかりそうな私達
最初はそのまま、次は甘酢あんかけそして今晩は
こうなりました

お肉、魚、野菜…何でも食べる私達ですが
小鳥の胃袋なもので
食材が中々減らないのが悩みです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の種 | トップ | 鹿の声がする裏山の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事