YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

十二湖の紅葉は今

2023-10-18 14:46:20 | 2023年キャンピングトレーラー旅
お天気の良かった今日は十二湖へ
6月に来たときには行かなかったルートで行きました。。。



まずは日本キャニオンへ向かいます


鳥の声が気になる………


展望台がありました






日本キャニオンが目の前に!


白い山肌、別のところから見るともっと広く広がるキャニオンですが
この展望台からは一番削れて白く見えるところが中心に見え
きれいでした♪

ここに咲いていたアザミの花


アザミ目線の日本キャニオン


紅葉は始まったばかりという感じかな〜







6月に来たときもあった池の中に立つ枯れ木

けっこうお気に入り変わらずにありました♪

一番有名な青池は…






落ち葉に飾られ神秘的で美しい!
スマホの写真ではこの青さは伝わらなそう…

まだまだきれいなところありました♪♪♪
外国からの観光客も来ているし人気ですね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサゴ撮り天国にて(4) | トップ | アキノキリンソウ〜秋の麒麟草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事