YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

国道339号線の階段国道は日本海に続く

2023-10-22 13:49:03 | 2023年キャンピングトレーラー旅
龍飛崎=竜飛岬の階段国道。。。



もちろん車では走れません

昨日ついた龍飛崎まで龍泊ラインで来ましたが
これも国道339号線


今日はこの道でもう一度鰺ヶ沢町に向かいました

途中の景色の良いところからは北海道が見えています


今年はキャンピングトレーラーで北海道には行きませんでしたが
来年の夏にはいきましょうね♪


前方に…

2頭のサルがいましたよ〜!


すっかり冬毛でフワフワですね♪


竜泊ラインはつづら折りの道が続くトレーラーには難所道


ブレーキに負担をかけないように下りるのに技が要ります!
ゆっくり急がず慎重に…

日本海が見える頃にはそろそろ安心




なんとも綺麗な海の色


荒々しい波も美しい

【龍飛崎と竜飛岬は同じところを表しているようなんですよね…
そのせいかこの道
竜泊ラインは龍泊ラインとも書かれていてちょっと混乱します】

そして今晩の宿泊地はりんご… 。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサゴ撮り天国にて(8) | トップ | ミサゴの巣を発見しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事