YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

朝焼け~うれしい朝です

2014-06-27 05:59:29 | 今日の空
朝から綺麗なものを見られるとうれしいです
ほんと久しぶりな感じでした♪。。。

AM4:28 東京の日の出時間は4:27


 ベランダに出て直ぐに目に入ってきた空です・・・キレイ


 思わず笑みが~ 青い色が見える空なんて久しぶり!


 この時間に届いたこの写真は相模原の朝の空

 4:18 日の出前の空ですね

   今朝はあちらも朝から晴れそうな感じです
  

 少し時間が過ぎましたが
 こちらから見た4:31の相模原の方向は


 こんな感じでした・・・♪

 4:38

 そろそろオレンジ色の太陽の気配が強くなってきましたよ~
 あの辺りから
 出てきそうですが・・・

 4:40
 

 明るいオレンジ色
      





 沖縄はもう梅雨明けだそうですよ!


 今日はどんな日になるでしょう~?
 朝の空を見上げて 思わず笑みが浮かぶ人・・・多いですよキット!



 今日の月は“新月”ですって!
 ここからまた満月になるまでの28日間で何ができるでしょうね
 月の始まりの日がこんな良い朝なんてうれしいです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ梅雨前の青い空の下~小... | トップ | 何を見てるんですか?~菖蒲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事