スカートの中を見せたがる女性」

中を覗きたい?
プジョー508SWを下から覗いて見ると・・・

足フェチにはたまらないアクティブサスペンション
渋いオヤジってのはね〜。女の子の勝負パンツでは欲情しない!

リアサスの制御が、シートから伝導するパンティーラインに伝わる制御に感動する(渋いオヤジはトランクスなので、あくまでも若い頃のビキニパンツを想像してるだけですが)。
プジョーのフロントサスはイマイチ
感動的なのは、ボルボの異次元のフロントサスかな?
アウディはね、やりすぎ。
一番好きだったのは、日産の初代プリメーラのフロントサスです。
日産の厚木のテクニカルセンターのエンジンの開発部長。
いっこ下の後輩なんだけど、SR20DEを造った人でした。
フロントのマルチリンクを評価して、「FFなのにドリフトは4輪で、滑り出しは、ややリアが先に出るね」と言ってら、「凄いですね。そんなことまで分かってくれるのですか」と言われました。
プジョーのフロントは甘い、で、フルスロットルで前輪を空転しながら加速する。
でもリアサスは、天下一品。
ベンツの油圧によるABC(アクティブ・ボディ・コントロール)って、いいけど金かかりすぎ、5万kmで100万円。
BMWのようになってしまったジャガーなどより、全然いいぞ〜
プジョーの勝負パンツで欲情する?

う〜ん、渋いオヤジのプジョー508SW


中を覗きたい?
プジョー508SWを下から覗いて見ると・・・

足フェチにはたまらないアクティブサスペンション
渋いオヤジってのはね〜。女の子の勝負パンツでは欲情しない!

リアサスの制御が、シートから伝導するパンティーラインに伝わる制御に感動する(渋いオヤジはトランクスなので、あくまでも若い頃のビキニパンツを想像してるだけですが)。
プジョーのフロントサスはイマイチ
感動的なのは、ボルボの異次元のフロントサスかな?
アウディはね、やりすぎ。
一番好きだったのは、日産の初代プリメーラのフロントサスです。
日産の厚木のテクニカルセンターのエンジンの開発部長。
いっこ下の後輩なんだけど、SR20DEを造った人でした。
フロントのマルチリンクを評価して、「FFなのにドリフトは4輪で、滑り出しは、ややリアが先に出るね」と言ってら、「凄いですね。そんなことまで分かってくれるのですか」と言われました。
プジョーのフロントは甘い、で、フルスロットルで前輪を空転しながら加速する。
でもリアサスは、天下一品。
ベンツの油圧によるABC(アクティブ・ボディ・コントロール)って、いいけど金かかりすぎ、5万kmで100万円。
BMWのようになってしまったジャガーなどより、全然いいぞ〜
プジョーの勝負パンツで欲情する?

う〜ん、渋いオヤジのプジョー508SW
