ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だね (桃太郎)
2005-09-05 16:46:57
親指がさびがってるでしょう
返信する
あんよ (ミーママ)
2005-09-05 18:50:57
あんよがまだまだヨチヨチって感じですね。

ママのお手手を一生懸命チューチューして

可愛いです

元気に大きくなりますように~
返信する
桃太郎さま♪ (いお)
2005-09-05 23:09:14
ホントにこの時はここばっかりでしたからねぇ
返信する
ミーママさま♪ (いお)
2005-09-05 23:11:49
お腹もポンポコでまだまだガニマタですね

もうだいぶ大きくなってるんでしょうねぇ
返信する
桃太郎さま♪ (いお)
2005-09-05 23:39:41
ホントに最初は右ばっかりでしたからからねー

未掲載の画像もまだチラホラと(笑)あるので

楽しみにしててくださいね
返信する
ちゅうちゅう (tamakiti)
2005-09-06 09:02:43
ちゅうちゅう・・かわいいですねー♪うちのコゲちゃんはもう1才ですが、激しくちゅうちゅうします。それもワシの指だけ。寝る前には20分たっぷりちゅうちゅうです。うれしいような、じゃまなような・・(笑)
返信する