ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

クリッククリック

2005-09-06 21:00:48 | 日記

PCに向かっているとやって来るハナタレ軟体生物
マウスを操作する手にガブガブしたり マウスを抱え込んで邪魔をします
キックしてカチカチっと クリッククリック~
見たこともないようなわけわからんヘルプページを開いてくれたりして
PCに弱いワタクシを助けてくれます
昨日はどうやってかツールバーの表示変更をしてくれました
戻し方知らないので またいつの間にか戻してくれるのを待ってます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子ですね (桃太郎)
2005-09-07 00:10:38
クリック途中送信しちゃうのわ~~

鼻炎だったよね、ぐしゅぐしゅしてるのかなティッシュ取って~とか(笑)

鼻ポチがかわいいね。
返信する
わははは (tamakiti)
2005-09-07 09:05:35
いずこも同じですねー。やって欲しくないことをやってくれます。下の2匹は1歳を超えて少しおりこうさんになってくれました。
返信する
桃太郎さま♪ (いお)
2005-09-07 23:59:10
そうです コヤツです

鼻気管炎が慢性化して蓄膿症みたいなカンジですが

毎日 元気にあおっぱなを撒き散らして走り回ってます

白っぽくて花の下側だけ茶色なので 

なんかとぼけたカンジに見えませんか
返信する
tamakitiさま♪ (いお)
2005-09-08 00:04:39
ホントに仔猫って期待を裏切らないですよね

コレやるかなぁ やらんといて欲しいなぁって

思う事はだいたいやってくれるし



でもそれが楽しみでもありますね
返信する
ほんとだー (tamakiti)
2005-09-08 08:16:23
お鼻の下だけ黒いんだー。かわってるねー(笑)かわいいーだびだび!

更新がんば!
返信する