ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

けっきょく・・・

2005-12-20 23:51:26 | 日記
デジカメのドライバーのインストール
(とーちゃんがww)頑張りましたが 結局うまくいかず
日曜日またまた会いに行ってきました
肝心のデジカメも調子が悪くて携帯で撮りました

トーティーちゃんの里親さん予定の方にも
ムッチリ と言っていただいたこのボディカワイイでしょ?
家のコたちのニオイが気になるのか私のジーンズにスリスリ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (嵐秋)
2005-12-21 00:02:01
ムッチリしてますねー!

横顔もスリスリしているところも可愛いです!

デジカメ調子悪いの困りましたねー。
返信する
かわいい~っ! (tamakiti)
2005-12-21 19:12:32
人懐っこくてかわいいですねーっ!

このくらい撮れたら携帯でもOKですね。

最近の携帯はデジカメ並みのもありますよ。

返信する
可愛い^^ (ミーママ)
2005-12-21 20:09:45
トーティーちゃん、ジーンズにスリスリ♪

可愛いですね~

顔を埋めている姿が何とも言えません^^

幸せになりますように
返信する
嵐秋さま (いお)
2005-12-22 00:59:50
ちょっとな位コロコロさんです

避妊してしばらく経ち ご飯の管理もあまり出来てない現状なので

里親さまのもとに行って規則正しくできれば

自然にスッキリすると思います

返信する
tamakitiさま (いお)
2005-12-22 01:01:26
本当に人懐っこい仔なんですよ

抱っこは好きではないようですが 

初対面のとーちゃんにもスリスリで抱っこもOKでした^^

返信する
ミーママさま (いお)
2005-12-22 01:03:22
本当になつっこくてカワイイ仔なんですよー

やっぱりにおいが気になったのか 

足をつかんで顔を擦り付けてクンクンしてましたww
返信する